イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

平成生まれは黄色いC4で。

0212novikov.jpg

 どんどこノルウェーから情報が上がってきてますね〜。気温は−20℃前後、強烈に寒いそうですが、天気は悪くないみたいですね。これは、かなり美しい写真が期待出来そうです。

 ハメルの室内サービスパークもボチボチ準備が進んでいるようです。注目したのは写真の黄色いシトロエンC4WRC。やっぱりエフゲニー・ノビコフってば、黄色を使ってきましたよ(^^;)。ものすごく新鮮じゃないですか、これ。C4といえば、ワークスカラーを始め、ほぼ赤系統のカラーリング(セバスチャン・オジエがフランス国旗カラーだけど、あれも赤ベース)。ワークスカラーはレッドブルが加わって、カオスな色彩になってしまったので、余計にカッコ良く見えますな。

 ま、いきなり上位陣と張り合うには、まだまだ経験の足りないノビコフなので、大きな期待はしませんが、「これは!!」と周囲に思わせるような、インパクトを一回見せて欲しいな〜。兵役をスルリと抜けて(あんなんで兵役ってパスできるんですねぇ(^^;))PWRCにエントリーしているアンドレアス・ミケルセンともども、平成生まれドライバーが今回はちょっと楽しみです。

 今回のノルウェーはノビコフやミケルセン以外にも、上から下までホント見所満載です。ローブ対ヒルボネン&ラトバラ、ペター・ソルベルグの復活、アダプタ発進、サンデルのファビアS2000、ランサーエボリューションX本格デビュー、新井敏弘今シーズン登場......etc。そしていろいろ大変なヘニングも頑張れ(ニュース参照)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ