イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

無限の愛が、そこにある。


 またマシュー・ウィルソンのネタ? スミマセン、ヤツは本当に突っ込みどころ満載なんでね〜。ラリーXモバイル的には、追わずにいられない存在なんです(^^;)。で、今回のWRC開幕戦ラリー・アイルランドで、一番インパクトのあった写真がコレ。


0202matt.jpg


 マシューの誕生日を祝う、マルコム・ウィルソンとマシューママのキャシーさん。シェイクダウンのあった1月29日は可愛いマシューの誕生日。ってことで、サービスでお祝いしてもらった様子です。

 実はマシューママ、現場では超有名人だったりします。というのも、サービス、タイムコントロールなどでマシューにいつもベッタリくっついているから(^^;)。写真でも分かる通りの感じで、どこへ行っても言葉通りのベタベタ。

 マシューも22歳(っていうかまだそんなに若かったのか(^^;))。普通なら、いい加減、ママが自分の周りをウロウロしてるのを、「うぜ〜な〜」なんて思うお年頃のはずなんですが、見ている限りそんな雰囲気いっさいなし。ママの愛情を一身に浴びて幸せいっぱい。反抗期もなく、スクスクと育った感じです。

 おそらくは、意地悪なイギリスメディアからは、「マ●コン」とか、「親の七光り」とか、「いつまでたっても成長しない」とか、「なんでマシューが乗れて、ウィルクスが駄目なんだ」とか、言われまくってると思うんですよね。いつもニコニコしてるけど、本当は毎晩枕を濡らしているのかも......。そりゃ、ママも慰めたくなるだろうに。

 おちょくるつもりが、最後は頑張れマシューな気分になっちゃいました。やっぱりマシュー、憎めないヤツです。

アクセス方法
このページのトップへ