あぁ、頑張って帰ってきたのに、間に合わなかった......(^^;)。ま、これで連続更新も途絶えたことだし......もう......。いかんいかん頑張ってこれからも日々更新をめざす所存です。
やっぱりペター・ソルベルグの復活をみんな待っていたんだね〜。昨日のニュース、アップの後、たくさんのメールをありがとうございました。ノルウェーでは彼の動きもちゃんとフォローしますので(ダッキー、よろしくねん)、楽しみにしていてくださいませ。
そのメールの中に、昨日のブログで書いたナタリー・バレットに対する質問がありました。曰く、「調べたけど、分からん」と。もしお手もとにラリーX Special(懐かし〜)2005年ラリージャパン直前号があれば、中にはバレット姉さんのインタビューが掲載されています。おそらくこれが世界唯一の彼女のインタビューです(^^;)。
「そんな古い本知らん」という不届き者には下の素敵な写真をどうぞ。これがペターのシトロエン・クサラWRCにそっくりなカラーリングのヒュンダイ・アクセントWRCです。似てるでしょ。ちなみに、なんだか不思議なイメージ画像ですが、コレは彼女のウェブサイトにあった壁紙用写真です(^^;)。
ペターのウェブサイトを見ると、専用のトレーラーまである様子。ペター・ソルベルグ・ワールド・ラリーチーム、かなり本気なのかも(当然か)。最後まで疑問として残るのは、これだけ大掛かりな事を出来るのに、なぜマシンがクサラなのか。やっぱりフルアクティブに拘ったんですかね〜。
ところで、マーカス・グロンホルムがノルウェーのステージをテストしてますね。世が世なら、ペターと一緒に青いマシンで出てたかもしれないんだよな〜。
>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト