イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マーカスお墨付きスノーラリー。

0209gron.jpg

 今週末はノルウェーってことで、アイルランドから帰ったばっかりのダッキーは、早速北の国へ旅立って行きました。くれぐれも風邪には気をつけくださいね〜。アイルランドでは豪雨にしたたかやられたので、「どんだけ寒くても雪ならまだマシ」なんて言ってましたが、さすが世界をまたにかけるラリージャーナリストは言うことがひと味違いますな。

 この時期のWRCの風物詩といえば、「スウェーデンに雪がない」と大騒ぎすること。さすがはノルウェー、良質な雪がどっさり積もっているそうですよ。あのマーカス・グロンホルム御大が絶賛ですからね〜。去年のスウェーデンみたいに、雪が降った後の東京の街みたいな事にはならなそうです(^^)。

 それにしても、マーカス。地元フィンランドよりも、スウェーデンとかノルウェーとのつながりが深いのは、やっぱりスウェーデン系フィンランド人ってのが大きいんでしょうな。元ファン的には、表に出てきてくれるだけで嬉しかったりするんだけど。

 アイルランドで当選者が続出したウィナーズダービー(プレゼントの発送はしばしのお待ちを〜)のノルウェー編の募集も、今晩あたりからスタートします。ホント、簡単なので初めての人も是非参加してみてください。今回はペター・ソルベルグが引っ掻き回してくれると、かなり面白くなりそう。

 ペターが表彰台にでも上がったら、盛り上がるだろうな〜。「クサラのペターになんか負ける分けない」と言い切ったヘニングをぶち破ってくれい(08フォーカスに乗るヘニング的には当然のコメントだけどね)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ