イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

雪国土産に、これ希望!

0211kamo.jpg

 昨日、某所の鴨鍋屋さんでラリーXモバイル復活1周年記念兼新年会が開催されました。スミマセン、メンバーの写真を忘れて、撮ったのは鴨鍋のみ。どんだけ食いしん坊なんだって感じですね(^^;)。毎日更新して、コンテンツをお届けするために、1年間頑張ってきた仲間との時間は本当に楽しかったなぁ。

 ソフトバンク版の配信も決まったし、「いっちょやったるか!!」って気分になりました。スタッフの皆々様今年もよろしくお願いします。まずは、週末のWRCノルウェーもガツンとカマしちゃいますよ。

 ってことで、北の果てノルウェーはハメルから、いつものダッキーがこぼれ話をアップしてくれました。やっぱりもの凄く寒いそうです。でも雪はいっぱいありそうだし、今回はスノーラリーらしいスノーラリーが見られそうですよ(^^)。

 今回のノルウェーといえば、優勝争いやペター・ソルベルグの復活も楽しみだけど、シュコダ好きとして、外せないのがパトリック・サンデルがPWRCに持ち込むファビアS2000でしょうな。サンデルのウェブサイトはエラク充実してまして、やたらめったら動画をアップしてくれます。スウェーデン語でペラペラ喋ってるサンデルと、コドライバーのエミル・アクセルソンが最高に面白いので是非チェックしてみてください。

0211sandel.jpg

 それにしても、サンデルがかぶってるこの耳当て付きレッドブル・キャップ。ちょっと欲しいかも。ダッキー、頼んだ!!

 ちなみに、スズキの撤退でシートを失ってしまったP-Gアンダーソンも、ファビアWRC05で出走します。コドライバーのヨナス・アンダーソンが仕事で抜けられないそうで、代わりにアンデルス・フレデリクソンが横に乗るそうです。ニュースに載せるほどではなかったので、ここでお知らせしておきます。P-G、頑張れよ〜。

※2月12日追記
何人かの方から『サンデルのサイトにスウェーデン語なんてないよ〜』とのお問合せがありまして、『そんなはずは......』とチェックしたら、去年の分が全部なくなっていました。スミマセン、よく確認していませんでした(^^;)。トルコのビーチで遊びまくる彼らとか面白かったのにな〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ