イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

役者だね。

0213petter.jpg

「やっぱりペター・ソルベルグがいると違うねぇ......」

 今朝の午前4時過ぎにラリー・ノルウェーのSS1オスロのタイムをチェックしながら思わず呟いちゃいましたよ。地元のファンが彼を待っていて、その期待にバッチリ応えてみせる、改めて彼はスターだなぁ......。どんな事をしてもサマになると言いますかね。この写真が良い例です(^^;)。

 彼自身も「普通のステージでは簡単にはいかない」って言っていたし、スーパーSSに賭ける思いは凄く強かったと思うんですよ。素直に良かったなぁ......って思えるようなノルウェーのオープニングでありました。

 ノルウェーはステージの設定がコンパクトなので、ドンドン情報が更新されます。ガンガン更新しますので、皆さんしっかり付いてきてくださいね〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ