イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

あんたが言ったらおしめ〜よ。


 ミッコ・ヒルボネンがDay1の最終ステージで意図的にスローダウンしたことに対して、シトロエン・スポールのオリビエ・ケネルが強烈に批判をぶちかましています(詳しくはニュースを見てねん)。っていうか、去年散々シトロエンもやってるじゃん!! まぁ、これくらいの事を言い切れないと、PSAのトップになんてなれないんだろうな。

 ミッコの件に関しては、そこでヘタレてどうするって感じですかね。圧倒的に不利な状況のイベントでなら、スタート順戦略を使うのも分かるんだけれど、ホームイベント(みたいなものでしょう)は勝ちきらないと、絶対チャンピオンになんてなれないと思うなぁ。相手は小手先でどうこうできる存在じゃないんだし。

0215marri.jpg

 ってことで、そのチャンピオン様セバスチャン・ローブの写真を一枚。楽しそうにインタビューに応えるセブの後ろで、睨みを利かせるシトロエン・スポールのメディア担当マリー-ピエール・ロッシ嬢です。今年も迫力健在って感じですね。マリー様、今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

 そうそう、昨日のニュースでお伝えしたP-Gアンダーソンのフロントバンパーは、無事に1つ届けられたそうです。肝心のP-Gはリタイアしちゃったけど(^^;)。彼は意外に評価が高いドライバーなので、どこかにまた出てきそうな予感がします。ストバートのフォーカスに、1回くらい乗せて上げたいな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ