イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

海外ラリーが近くなった?


 昨日のブログに書こうと思っていて忘れていたニュースがありました。ANAとJALが4月からの燃油サーチャージの値下げを発表しましたね。ほぼ9割くらい安くなるそうな(ほとんどなくなる)。他の航空会社も同様の措置をとることは確実ですし、これでずいぶん海外ラリーにも行きやすくなるはず。

 超円高が続く、オーストラリアあたりならば、ラリージャパンとそんなに変わらない値段で行けるかも......(某誌WRCプ●スで、そんな内容の記事を書いてるのでチェックして下さいまし)。いまからコツコツ貯金して、海外WRC。なかなか悩ましいところですな。

0218katsu01.jpg

 さて、『番場彬のSINGLE A日記』でお馴染み、番場君が田口勝彦選手の女神湖スノートレーニングに行ってきたそうです。ってことで詳しくはカツさんのブログにて。

0218katsu02.jpg

 オフとはいえスポーツ選手は、この時期のトレーニングが重要。クロスカントリースキーとは、これまた凄まじくハードそう。寒いのと、忙しいのにカマかけて、ちょっと増量気味なので、そろそろ僕も......なんて思っていたら、眼鏡がまっ二つに割れました(--;)。

 これは、大人しくしておけっていうお告げだね。ってことで、キプロスまで時間もあるし、しばらくグウタラする事に決めました。ウソです(^^;)、近々K子様によるクリスチャン・ロリオー先生のインタビュー(長々々々編)をアップしますので、しばしのお待ちを......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ