イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

キャ〜、雪男よ〜!!

0219jari03.jpg

 のっけから凄いインパクトでしょう。彼が希代のラリーエンジニア、名車をいくつもラリーに送り込んだクリスチャン・ロリオー先生ですよ。改めて、迫力のあるビジュアルですよねぇ。ノルウェーの雪山に出没したら、UMA(未確認生物)として、新聞に載りそう。

 ちなみに、彼は話を聞くと、こちらの状況はお構いなしにガンガン喋ってくる面白いお人です。あれはマシンガントークっていうよりも、ガトリング砲トークって感じ。だから今度掲載するインタビューも長々々々編になってるんですね。以前、ランチアのイラストブックを作った時に、彼から2行ほどのコメントを貰おうとしたら、30行くらい喋ってくれました(たいへん有り難いんですけどね(^^;))。

 で、本題は雪男に襲われているラトバラ。彼の日記の第2回目がアップされました〜。今回から読者のみなさんの質問にも応えてくれています。最初は、質問を送ってくれたほとんどの人が質問してきたアレについて。みんなラトバラを見るたびに、「?」って思っていたんだねぇ。かなり丁寧に応えてくれているので、是非チェックして下さいませ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ