イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

待ち受けは気長に待つべし。

0221routen02.jpg

 のっけから言い訳をひとつ(^^;)。そして、タイトルが上から目線でスミマセン。

 待ち受け写真館にリクエストを頂いている皆さん〜。現在たくさんのストックを頂いておりまして、リクエストを頂いてすぐにはアップできない状況です。今の感じだとだいたい半年待ちくらい?(待たせ過ぎですね、スミマセン)。

 それと、やたら古かったり、マニアックな写真、それこそワークス参戦していないドライバーだと、リクエストにお応えできない場合がありますので、そちらもご了承くださいませ。

 ってことで、忘れた頃に突然アップされるので、必ず毎週チェックして頂けると、嬉しい限りです。それと、ラリーXモバイルの待ち受けなので、『ラリーXモバイルのロゴを外してください』ってのは受けかねます(^^;)。そのままアップしたら、ただの写真になっちゃいますからね〜。

 いや〜、やっぱりコンラッド・ローテンバッハ、凄いよねぇ(^^;)。お父さんのビリーがジンバブエの悪評高きムガベ政権とベッタリだったとは。前にも書いたように本人はホワホワした育ちのいい子って感じだけれど、彼の資金源は父親だろうし、これから問題になっちゃうのかな。

 ま、シトロエン・ジュニアチームに関しては、セバスチャン・オジエはFFSAのバックアップがあるし、エフゲニー・ノビコフも負けず劣らずのリッチ系なので活動自体に問題はないと思うけど。

 それにしてもEUへの入国禁止って、父ローテンバッハって何をしたんだろう......。怖いよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ