イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

同じクルマで戦ってみる?

0222petter.jpg

 ペター・ソルベルグがシトロエンC4WRCに乗れるかもしれないって! やっぱりどんなに頑張ったってクサラWRCじゃキツいよね(^^;)。あのマシンで最新WRカー勢を上回ってみせたのは、さすがペターだったけど。

 とはいえ、以前アップしたニュースでは某シトロエンのボスが、「ワークス勢を負かす可能性があるから、ペターは乗せないよ」って言っていた記憶が......。まぁ、セブやソルドと同じ最新スペックじゃないんでしょうね。それでもクサラよりは、数千倍戦闘力があるはず(オーバーか)。

 なんにせよ、セブとペターが同じマシンで競うなんてちょっとワクワクしちゃいません? 2004年あたりの、最終ステージまでふたりが秒差で争う展開、もう一度見たいな〜。今でも2004年のサルディニアのプレスルームで、二人の強烈なバトルをメディアみんなで息をのみつつ見守ったのが忘れられないもの。

0222lizin.jpg

 さて、読者の方からミシェル・リザン先生の消息を知りたいとのメールを頂きました。実は、去年の最終戦ラリーGBのこぼれ話(担当K子様)にヤツは登場しているんですが、今はもう見られないので、その時の写真ををば。

 ちなみに、先月メールのやりとりをしたんですが、これまでと少しも変わらないリザン先生でした。しみじみ、「リザン先生だよなぁ......」と思ったと言いますか。このニュアンスを詳しく説明はできませんが(^^;)。ま、つまりは元気だったと言うことです。

 それにしてもデーハーなマフラーですよねぇ(これまたリザン先生っぽい)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ