イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

SIKA MAKEA!!=チョーサイコー!!

0206latval.jpg

 やたらと引っ張ったラリーXモバイル2009年ドライバー日記が、無事スタートしました〜!! 『ヤリ-マティ・ラトバラのSIKA MAKEA!!』、なにとぞよろしくお願いします。早速、たくさんのリアクションを頂き嬉しい限りです(^^)。

 今年も去年同様に質問を受け付けているんですが、質問の半分くらいは彼の眼鏡(サングラス)に関するものでした(^^;)。確かに眼鏡っ子ドライバーは珍しいですからね、気になるのも納得。早速、ノルウェーで彼にぶつけてみますので、お楽しみに〜。

 ちなみに、メルマガで僕が出したヒントが分かりやすかったのか、予想を当てた人が多かった印象。次点はヘニング・ソルベルグでしょうか。ヘニングは絶対泣かないだろ〜(^^;)。ボスに怒られてもまったく応えなさっそうだし。ちなみに、ラトバラが泣いたのは昨年のラリージャパン。ミッコ・ヒルボネンと競るな、と言われて。本人的には泣いたのはなかった事にしてるとのウワサも......(^^;)。

 写真は、アイルランドでのラトバラ&ボス。手を前に合わせてて苦笑い、どうみてもお説教されてる感じですな。

 さて、昨年1年、いろいろな事がありながらも日記を続けてくれた、ジジ・ガリ(ホントに感謝です)。『ジジ・ガリのCiao Zio !!』最終回では、彼がスポンサー募集をしている事をお伝えしました。

 ジジの状況を出来るだけ多くの人に知ってもらうために、2月6日発売の『WRC PLUS 2009 vol.2』でも同様の企画を掲載しています。こちらはより具体的にスポンサーとは何ぞやに踏み込んだ内容になっているので、ジジ・ファン以外の方も是非チェックしてみてください。

アクセス方法
このページのトップへ