イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

まだまだファビアWRCは使えるぜ。

0213fabia.jpg

 トップが秒差で競ると盛り上がりますね〜。WRCはやっぱりこうでなくちゃ。

 最終ステージのミッコ・ヒルボネンのスローダウンに関しては、某WRCラジオのコリンが『スタッド、抜けていないんじゃ......』みたいな突っ込みを入れてましたね(^^;)。やっぱりみんな同じ事を思うのねん。まぁ、スタッドの抜けは、僕ら素人が見て分かるものではないので、ミッコの言う通りなんでしょう。

 セブ対ミッコも面白いけれど、今日の注目は0.1秒差で5位を争うペター・ソルベルグとP-Gアンダーソンのふたり。最新のC4だ、フォーカスだを従えて、中古のクサラとファビアがガリガリやり合うなんて、たまらん展開です。

 それにしても、P-Gのシュコダ・ファビアWRC、真っ白でそっけないカラーリングが最高(気合入れまくったペターのクサラとは対照的)。いかにも、お金かき集めて出てきましたって感じもイイ。

 ちなみにPWRCでもパトリック・サンデルのファビアS2000がトップを快走中。ノルウェーは、シュコダ好きのためのラリーになりつつあるな(ちょっと違う)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ