イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ラリーXの●いなんて、信じませんぜ。

0204mitsubishi.jpg

 三菱がダカールラリーのワークス活動終了を発表しました。昨今の状況を考えると、予想されていた事態とはいえ、やっぱり残念。レーシングランサーも出てきたばっかりだったのになぁ......。

 お願いだから、世界中のプライベーターのためにも、ランサーエボリューションのグループNサポートは続けてくださいまし。世界のラリーを陰で支えているのは、ランサーやインプレッサのグループNであることは、紛れもない事実ですしね。

 ラリーXモバイル2009年日記担当者から、ついに初回分が届きました。ってことで、今晩中にアップされるので、お楽しみに〜。最初から若干反省モードの入った日記でしたが(^^;)、彼らしく楽しい日記になりそうです。昨年のジジ・ガリ版同様に質問も受け付けますので、ドシドシよろしくお願いします。

 毎年、初回を公開するまではいろいろ緊張します。日記用の写真撮影とかね。ちなみに、ラリーXの歴代日記担当者は、いろいろ大変なシーズンになるとの伝説があってですね(^^;)。あえて、何があったかは言いませんが、フランソワ・デルクール......、フレディ・ロイクス......、ジル・パニッツィ......、そして去年のジジ・ガリ。いやぁ......何も言えません。でも、ペター・ソルベルグとマーカス・グロンホルムは、普通にシーズンを過ごせたしね。ペターはチャンピオンも獲ってるし。

 ってことで、今年もラリーXのドライバー日記をお楽しみに〜。

アクセス方法
このページのトップへ