イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マジでポチッとする5秒前。

 キプロスの速報+いろいろな事が重なって、完全にヨーロッパ時間で過ごしているイヌスケです。今晩ちゃんとした時間に寝ないと、このまま日本にいながら、時差ボケという笑えない状況になっちゃいます。是が非でも寝なくては......。

 相変わらず素敵な情報を世界中から集めてくれるRX元編集長H川氏が、キプロスの速報中に面白いサイトを見つけてくれました。アバルトのオフィシャル通販サイトなんですが、ようやくじっくりチェックです。

 売っているウェアなどは、さすがアバルトと言いたくなるセンス溢れる物ばかり。写真のジップアップジャージなんて普通に欲しいです(買っちゃおうかな〜)。とはいえ、値段が少しお高めなんですよねぇ......。WRCチームの公式ウェアより2〜3割はお高めな感じ。

 面白いのは、ユーロ、ドルに加えて、円建ての値段が載っている事でしょうかね。ドルは分かるんですが、こういったサイトで円の表示は非常に珍しいです。よっぽど日本からのお客さんが多いんでしょうな(^^;)。ちなみに、オープンキャンペーン中で、今買い物をすると、オマケで1/43アバルト500のダイキャストミニカーが貰えます。

 購入直前まで試しに進んだら、送料は25ユーロ(約3000円)だそうな。危ない、危ない、そのままポチッと行っちゃう所でした〜(^^;)。マジでこのジャージ欲しいな、普通に着られそうだしな〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ