イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

あっさり、さっくり50勝。

0315seb.jpg

 いやぁ〜、セバスチャン・ローブはやっぱり強かった。50勝ってどんな数字ですかね。20勝が超一流の証拠なんて言われていた時代が懐かしいです(^^;)。

 ミッコも言っていたけれど、「ラリーは初日で終っていた」って感じなのかなぁ。つまり、せっかく波乱の展開を演出するために初日をターマックにしたのに、結果的にセブを有利にしただけだった、と(^^;)。

 でも、今回は最終日までセブ対ミッコ、そしてソルド対ペター、マシュー対オジエと、なかなか面白い展開を見せてもらったかな。特にペター!! やっぱりヤツは凄かったというか、中古のクサラWRCで最新のC4WRCに乗ったソルドに勝っちゃいましたよ、ヤツは!!

 正直言うと、ここ数年のペターを現場で見ていると、「ペターはもうピークを過ぎちゃったのかな」って思ってました。でも、そんな事なかった。まだ絶対行ける、っていうかC4WRCか08フォーカスに乗せれば、普通に優勝争いしてくれるんじゃない? 某フランスチームのボスには、ご再考を願いたいところですな、ホント。

 マーカス・グロンホルムがスバル・インプレッサWRC2008で出てくるポルトガルがますます楽しみになってきましたよ〜(^^)。今回の結果を見ると、ペター対マーカスがなかなかイイ感じになりそうです。

 写真は、相変わらずポーズをとると、どこか笑えてしまう50勝目のチャンピオン様です。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ