イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ピレリに脱帽。

 結局、昨日の仕事が終わったのは、午前8時半(つまり7時間くらい前ですね)。もうそろそろ、四捨五入すると40歳に突入する身としては、徹夜がだんだん厳しくなってきます(^^;)。昔は、2時間くらいの睡眠で、ガンガン動けたのにな〜(トホホ)。

 さて、ラリーX初代編集長にして、世界中に秘密の情報網を持つH川氏から、1枚のイラストデーターが送られてきました。それがコレ↓

0305pilleri.jpg

 チェコのマルティン・セメラドが、デビューさせる『ピレリ・スタードライバー仕様』の三菱ランサーエボリューションXです。このカラーリング、かなりカッコ良くないですか? やっぱりエボX好きかも。ちょっとエボXってWRカーっぽい雰囲気がありますよね。

 以前ジジ・ガリが乗っていたプジョー307WRCもそうでしたが、ピレリのフルカラーって強烈に目立ちますねぇ。黄+赤ってもの凄い組み合わせだもんなぁ。リヤフェンダー近辺には国旗がデザインされるんですね。

0305pilleri02.jpg

 それと、『STAR DRIVER』のロゴマークもなかなかクールです。これってピレリのグラベルタイヤ『スコーピオン』のトレッドパターンを模しているんだ......。これまたカッコヨス。これが5台もズラリと並んだら壮観だろうな〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ