イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ワクワクさせてよ〜♪

0306gron.jpg

 なんだかマーカス・グロンホルムの近辺が、またザワザワしてきましたね〜。どうやらポルトガルだけでは終らない予感も......。ってことで詳しくはニュースを見てください(^^)。

 それと、ノルウェーの前にシトロエンもテストしてたんですね。これを頼んだのがジンバブエの坊やこと、コンラッド・ローテンバッハ。『マーカスにスノードライブを教えてもらいたかったから』とは、流石にお金持ちは違います。

 雪道のドライビングを習うために元世界チャンピオンに依頼するなんて、思いつきもしませんって普通(^^;)。ちなみに、去年のスウェーデン前には、アンドレアス・ミケルセンにも教えてあげたんですよね(ちなみに彼もお父上がお金持ち)。

 ポルトガルにはスバル・インプレッサWRC2008で参戦、ノルウェーでシトロエンC4WRCをテストした。ここから導き出されるのは......2008年末でマーカスとフォードの契約が切れたって事でしょうな。

 最終戦のラリーGBでは、フォードの広報アンバサダーとして、フォーカスRSのデモンストレーションランをしていたので、これが最後の仕事だったのでしょう。フォードとマーカスは良い関係だったので、ちょっと残念だけど、活動はかなり広がってきそうですね。ちなみに彼のサイトもリニューアルされるようです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ