イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ミーキーなミーク。

0307meeke.jpg

 シレっとインターコンチネンタル・ラリーチャレンジ(IRC)第2戦ラリー・クリティバが始っていたりします。ちなみに、首位はなんとクリス・ミーク(プジョー207S2000)。

 ちなみにミーク、ラリーX初登場時は『Meeke』を『ミーキー』って書いてたんだよな〜。ほどなく直接本人に聞いて、ミークに直した訳ですが。この人、本当に速いのに、いろいろチャンスを逃し続けているので、頑張って欲しいものです。

 ミークといい、フレディ・ロイクス、ニコラ・ブイヨーといい、IRC(っていうか全員クロノスじゃん(^^;))にはWRCで微妙に恵まれなかった人が多いよね。ロイクスは三菱ワークスまで行ったんだから、恵まれてたのか。あんまりそんな気がしないけど(^^;)。

 写真はクロノスのボスのマルク・ヴァン-ダレンと。この人もWRCに顔を見せないので、とんとご無沙汰です。

 ところで、お馴染みK子様、もっかインドに潜伏中です(いや、別に隠れてはいませんが(^^;))。そんなK子様から、写真が届きました。それがコレ↓

0307suzuki01.jpg

 なんだ、スズキ・スイフトじゃん。いやいや、これは普通のスイフトじゃありませんよ。インドの自動車販売シェア50%を誇るマルチ・スズキのスイフトです。ま、形は日本バージョンとまったく同じなんですけどね(細かく言えばドアサッシュが違うのかな?)。

0307suzuki02.jpg

 K子様によると、街中のほとんどがスイフトだと言っても過言ではないそうです。どんな光景なんでしょうね〜。浜松以上にスズキ一色な世界って......想像できません(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ