イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

忘却のサイプラス。

0310cyprus.jpg

 本日からキプロスの速報ページがアップされました。ウィナーズダービーの募集もスタートしているので、是非ご参加を(^^)。

 さて、そろそろ何かニュースがアップされているかと、キプロスのサイトに行ってみると、真新しいのは写真が1枚だけ(^^;)。フォードのトレーラーがリマソルの港に着いたようですね。今頃、サービスではトンカンとテントの設置が行なわれているんでしょう。

 僕自身、キプロスには1回しか行っていないので、正直あまり記憶が残っていません。雰囲気がよく似ているトルコやギリシャと記憶がゴッチャになっていると言いますか。

 それでも、ぼんやりとした記憶をたどると、ステージのマーシャルがほとんど機能していなくて、コーナーのアウト側(ものすごく危険)で自由に見られたり、ジャンプの着地点のすぐ横(さらに危険)にいられたり、観戦は楽しかったような。ラリーカーを間近で見られるのは嬉しかったけど、うっすら不安になったりしてね。

 そういえば、大嵐がサービスに直撃して、レッドブル・シュコダのテントが崩壊したのは......? キプロスじゃなくて、トルコだっけ......(^^;)。

 そうそう、ダッキーがそろそろ現地に到着する頃なので、こぼれ話もアップされるはずです。こちらの方も是非チェックしてみてください(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ