やっぱりセバスチャン・ローブは、セバスチャン・ローブだった、と。
ターマックではレベルが違うんでしょうかね〜。明日、これで雨が降っちゃったら、先頭スタートの不利もなくなって、セブの完全楽勝ムードになっちゃいますよ(^^;)。ミッコ・ヒルボネンも弱気なコメントばっかりだし。とにかく、ミッコは頑張れっ。せめて、ソルドだけでも抜いてくれ。
SS3で脱落しちゃったけれど、マルティン・プロコップとミゲル・コシューツコがS1600にも関わらずトップ8に入ってました。グリップレベルの低いグラベルタイヤでターマックを走る場合、WRカーのパワーが邪魔になるんでしょうかね。それにしても、S1600に負けていた、ノビコフ、マシュー、アル-カシミ、ローテンバッハはどうかと思うけど(^^;)。
それにしても、ヘニング・ソルベルグには災難なラリーになってしまいましたねぇ。SS1に向かうロードセクションで交通事故とは......。アイルランドではラトバラ、ノルウェーではヘニングのスタッフ、フォードは一般道での走行にもっと注意したほうがいいのかも(もらい事故の場合もあるからな〜)。
写真はいままでのネタとはまったく関係なくどこまでも陽気なペター・ソルベルグ。このヘラヘラした感じがWRCに足りなかったんだよね〜。セブあたりがこんな事し始めたら、『ヤバいぞ』って思うもの(^^;)。
>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト