イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

そろそろ学習してくれよぉ〜。

0314latvara.jpg

 キプロスはグラベルになって、フォード勢が復活したね〜♪ なんて思ってたら、ヤリ-マティ・ラトバラがまたやらかしちゃいましたよ......。っていうか、ひと頃のフランソワ・デュバルばりに、ラトバラはやらかしまくってるなぁ(^^;)。

 またマルコムが激怒するだろうな。ますますラトバラにイライラしちゃいそう(^^;)。

 去年のラリーGBで一皮剥けたと思ったのに......。はっっ!! もしや日記ののろ......? そんな事絶対ない......よ......ね(自信がドンドンなくなってきた)。あ〜、楽しい日記が読みたい。ま、駄目駄目日記も面白いんだけどね(^^;)。

 ちなみに、マシュー・ウィルソンが地味に頑張ってますね。なんと、ペター・ソルベルグのすぐ下の5位だって(Day2のSS9後)。でも、これだけWRCの経験があって、WRカー4戦目のセバスチャン・オジエとか、WRカー2戦目のエフゲニー・ノビコフに負けるのは、ちとヤバいぞ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ