イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

なぜにランサーかと?

0317gron.jpg

 ラリーXモバイルのメールマガジンに「マーカス・グロンホルムのサイトがなかなかリニューアルされないな〜」なんて書いたとたんに、全面リニューアルされてました(^^;)。

 サイトはコチラ

 まだフィンランド語版しかありませんが、何よりも衝撃的なのは、トップページのマシンがトヨタ・セリカGT-Four(ST185)と三菱ランサーエボリューションVIだってこと。特にランサーなんて、1999年のポルトガルで1回だけ乗ったマシンをなぜ......(^^;)。マーカスの経歴から言えば、プジョー206WRCとフォード・フォーカスRS WRC06あたりですよね(元TTEファンだってその辺りは分かっております)。

 このトップページを見る限り、やっぱりフォードとのアンバサダー契約は切れたようです。それにしても、もの凄い雷鳴が轟くタイトル周りだな〜(^^;)。去年の夏に取材した彼のレストラン『Sagen』のバナーがあるがちょっと嬉しかったりして。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ