イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

プロドライブ印。

0318gron.jpg

 ポルトガルに出てくるマーカス・グロンホルムのスバル・インプレッサWRC2008が発表されましたね。最初、リリースでカラーリングを見た時、WRカーとは思わず、『グループNでとりあえずカラーリングを発表したのか』くらいに思ったら、ボンネットにエアバルジもないし、フェンダーも膨らんでる......WRカーじゃん!! みたいな(^^;)。

 インプレッサWRC2008に関しては、ブルーベースのカラーリングしか見た事がなかったので、えらい新鮮ですねぇ。それにしても、プロドライブのリリースに『スバル』の名前が一切ありません(^^;)。車名も『プロドライブ・インプレッサWRC2008』になってるし、ボディにも『スバル』の文字はなし。まぁ、仕方ないのか......(^^;)。

 近々テストもやるみたいですね。その辺りの詳しい内容はニュースをチェックしてみてくださいまし。

0319mikko.jpg

 昨日のブログで書いた隠れキャラは、野球をプレイするミッコ・ヒルボネンでした。WBCが盛り上がってるので、アップしてみました。これは2006年のラリージャパンの前に、テレビ用の企画としてフォード対クロノス・シトロエンの野球大会が行なわれた時のもの。

 マーカス以外のほぼ主要メンバーが参加しまして(もちろん5タイムス・チャンピオン様も)、やらた盛り上がったんですが、その中で郡を抜いて上手かったのがミッコだったと。セブやソルドが、へっぴり腰でプレイするなか、ヒットを連発するわ、ヒット性の打球をランニングキャッチするわの大活躍。

 どうやらフィンランド野球(ペサパッロ)を学生時代にやっていたみたいなんですよね。とにかく、あの時のミッコが誰よりもカッコ良かった事は確かです。ちなみに勝ったのはフォードでした(確か)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ