イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

人はそれを言い訳と呼ぶ。

0321jm.jpg

 ちょっと遅れましたが、ヤリ-マティ・ラトバラの日記がアップされました。まぁ、いろいろあったラリーだったので(^^;)、ちょっと長めですが、ラトバラ自身が切々と思った事を綴っています。是非最後まで読んであげて下さいまし。写真の赤鼻の理由も語ってくれています。

 彼への質問も絶賛受付中です。真面目なものから、お気楽なものまで、ジャンスカ送ってくださいませ。かなり真剣に応えてくれていますよ〜。

 マーカス・グロンホルムもいよいよスバル・インプレッサWRC2008をテストしたようです。フィンランドからマーカス情報も届いておりますので、こちらも近々ニュースにアップしますね。ところで、マッズ・オステベルグって誰かに似てるんだよな......、誰だかはまったく思い出せないけど(^^;)。

 そうえいば本日、東京は桜の開花宣言がされたそうです。ってことは、ソフトバンク版のオープンも近々......? 来週にはオープン日をお伝え出来るはず(たぶん)。ってことで、ソフトバンクユーザーの皆さんは、ウェブのチェックを怠りなく〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ