イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

アクティブかパッシブか。

0326petter.jpg

 ポルトガルが近づいて来て、ドンドコ新しい情報が入ってきます(^^)。やっぱり注目度が高いのか、ペター・ソルベルグ、マーカス・グロンホルムの情報が抜きん出ている感じです。

 クサラは結局、アクティブじゃなくてパッシブが良いんですかね〜。ペターはアクティブデフの申し子って言われていたけれど、時代が流れると『アクティブはいらん』ってなるのか......。そもそも、当初はアクティブを使いたいからクサラを選んだって言われていたのになぁ。

 ペター自身もクサラを選んだ経緯に関しては、あまりはっきり語っていません。ま、その辺りにいろいろ事情があるんでしょうね。本人は、今シーズンはクサラで乗り切って、S2000に変わった段階で新しいマニュファクチャラーって考えている様子だし。

 キプロスでの快走を見てると、「やっぱりペターは違う」って周りに思わせたんだから(かく言う僕自身もそのひとり)、プランは大成功。ポルトガルも面白いもの見せてくれそうですよ(^^)。

 ちなみに、マーカスはマーカスで、ポルトガルに向けたスペイン・テストを敢行しています。こちらの様子もニュースにアップしますので、是非チェックのほどを〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ