イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

意外と意外なチャンピオン。

0327loeb.jpg

 無愛想に見えて、意外とイベント事には積極的に参加するのが、5タイムス・チャンピオンこと、セバスチャン・ローブ。

 ところで、最近、セブのタイトル獲得回数が、いくつだったか分からなくなる時があるですよね。「あれ5回だっけ? 6回だっけ?」みたいな。ま、どっちにしろ凄い数字なんですが(^^;)。

 そんなイベント大好きっ子セブは、レッドブル主催(これまた色々企画する)でモトクロスライダーとサイクリングコースで対決、0.1秒差で負けたそうです(^^;)。その時の罰ゲームをやらされているのが上の写真。これまた意外と何でもリクエストに応えてくれるセブです。

 そういえば、「ターボ大好き! S2000になったら、他のカテゴリーへ行くぞ〜」なんて言っていたセブですが、どうやら心変わりの様子。新しい事にはとりあえずブ〜ブ〜文句を言うものの、意外とすんなり受け入れるんだよな、セブって(^^;)。

 このあたりのニュースは、明日にはアップできるはずです。お楽しみに〜♪


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ