イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

素敵なディナー券。

 ソフトバンク版のオープンが4月1日水曜日に決まった事は散々ここにも書きましたが(トップページにもドド〜ンとあるしね)。そのスタート時間が明らかになりました。システム担当スタッフによると、午前10時頃だそうです!!

 "頃"がポイントらしいので(^^;)、万が一10時ピッタリにまだオープンしていなくても、ちょっとだっけ待ってみてください。そうそう、3キャリアそろい踏み記念プレゼント&アンケートの準備も着々と進行中です(^^)。

 本日のニュースにアップしたフォードの若手育成シリーズが、フィエスタ・スポーツ・トロフィー・インターナショナル。国単位で行なわれているワンメイクシリーズはあるものの、WRCと併催されているのはこれくらいなので、非常に貴重な存在です。

 そのシリーズ優勝特典がとっても素敵。

0328mikko.jpg
この人(貴重な私服ショット)と......

0328wilson.jpg
この人との、ディナー(^^;)。

 これ以外にも、もちろんミッコ・ヒルボネンとのテストとか、Mスポーツでの購入バウチャー(商品券みたいなもの)1500ユーロ分などが、あるんですけどね。マルコム・ウィルソン&ミッコとのディナーって......ねぇ(^^;)。

 WRCに出て来られるようなドライバーで、しかもフォード乗りなら、サービスにやって来れば、いつでも二人とメシなんて食べられるだろうに(^^;)。

 はっ!! もしや豪華なディナー自体が賞品って事(^^;)?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ