イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

タマヨかマイケルか。

 いよいよ週が明ければ(ブログの更新が遅れたからもう今週ですね)、WRC第4戦ポルトガルがスタートします。ってことで、事前要素を準備しているんですが......、エントリーリストチェックしていると、気になるドライバーを発見!!

86 Michael Honda(CZ) Citroen C2 Super1600

 マイケル・ホンダさんって。しかもチェコからのエントリーですよ。ヤホーやゴーグルで調べてみたけれど、アメリカの政治家しか出てきませんでした(^^;)。でもC2 S1600に乗っているから、それなりのドライバーなのかも。

 これは、去年のフィンランドでお会いしたTamayo Hayashiさん以来の衝撃です。ちなみにコドライバーとして参戦していた林タマヨさんは、お母さんがフィンランド人の日系人男性(31歳)でした。去年のこぼれ話を見られないのが残念だけれど、せっかくなのでタマヨさんの写真を......。

0801tamayo.jpg

 名前から勝手に女性を想像していたので、かなりの衝撃が(^^;)。そういえば、タマヨさんは、日本語が全く話せませんでした。チェコ人のホンダさんは、どんな感じのお人なのか、ダッキーに調べてきてもらおうかな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ