イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

肝心の本命がいないじゃん。

 ウィナーズダービーの予想でマーカス・グロンホルムを1位に挙げておきながら、マーカスの名前が投票フォームにありませんでした(^^;)。先ほど、彼の名前を追加しましたので、是非予想に入れて下さいませ。

 それ以前に『その他のドライバー』を選んだ人も、もしマーカスがトップ3に入った場合は、ちゃんとカウントしますので、ご心配なく。2007年のシーズンオフにリストから削除したのをすっかり忘れてましたよ(^^;)。

 ところで、ニュースにもアップしましたが、セバスチャン・ローブに、パーソナルスポンサーとして洗車場チェーンの『エレファン・ブルー』がついたそうな。リリースにはセブのCM撮影の風景が......。

sebastien-Loeb-elephant-bleu-2.jpg

 タキシードですか(^^;)。セブって顔はカッコイイはずなのに、フォーマルが悲しいほど似合わないよな〜。ま、FIAの表彰式にノータイで行っちゃう人ですからね。シトロエンも大幅な損失を出して、PSAのCEOが更迭されたりしている中、こうやってスポンサーが付くのは喜ばしいことですな。

 明日は、いよいよソフトバンク版のオープンですよ〜。同時にスペシャルプレゼントキャンペーンもスタートするので、ドコモ&auユーザーの皆さんも、サイトのチェックをお忘れなく!!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ