イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

自宅から15分で食べられたとは。

0409nagoya.jpg

 本日も朝5時に起きて、名古屋で取材をかましてきました(働き者なのです)。某ストラトス・オーナーの方からお話を伺ってきたんですが、自分の知識の浅さを、さらしまくり、感じまくり(^^;)。かつて作ったランチア本へのダメ出しも頂いたし、もっと勉強しなきゃいけませんね。それにしてもストラトス、凄まじくカッコ良かったな〜。

 せっかく名古屋まで4時間もかけてやって来たんだし、以前から気になっていたシロノワールを食すべく、『コメダ珈琲店』へ。「名古屋名物を制覇したぜ〜♪」なんて悦に入っていたんですが、どうやら自宅近所に出店している事が明らかになりました(^^;)。シロノワールは凄く美味だったのに、なんだか凄く損した気分です。

 昨日、ヤリ-マティ・ラトバラの『SIKA MAKEA!!』こと別名『反省日記』をアップしたところ、たくさんの方からラトバラへの励ましのお便りが届いています(^^;)。

 何人かの方は、「このままじゃ連載が終っちゃうのでは......」と心配していましたが、少なくともアルゼンチンまではシートが決まっていますし、よほどの事がない限り連載は継続する予定ですので、ご安心を。もちろんマシュー日記の予定もありませんからね(^^;)。

 ちなみに、こちらにはジル・パニッツィ大方言ポルトガル編(そんな連載はありません)が届いています。相変わらずマーカス・グロンホルムやペター・ソルベルグについて、かなり言いたい放題やりまくってます。相当内容が面白いので、明日のアップをお楽しみに!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ