イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

睡眠2時間であります!

 いやぁ〜、やっぱりセバスチャン・ローブは凄かった。金曜日初っ端のSSでコースオフから20秒を失っても、まったく危なげない勝利で、開幕4連勝。今年はあっさり12戦全勝しちゃうかもしれないね。

 それと、改めてミッコ・ヒルボネンは、いわゆる『スタート順戦略』を本当に使いたくないんですね。あれで勝っても......って思いがあるんでしょうな。

 さて、ちょっと遅くなってしまいましたが、ダッキーの『こぼれ話ポルトガル編』が最後にアップされています。やっぱりラテンのラリーは明るくていいですよね。雨がないだけで、ラリーは30%くらい印象が上がります。

0406irie.jpg

 本日、ポルトガルの速報を終えて、朝5時起きで群馬県伊勢崎市にあるアライ・モータースポーツに行ってきました。久々に新井敏弘選手にお話を聞いたんですが、今年のPWRCの戦力分析、マークしているドライバーなど、なかなか面白い内容になりました。やっぱS2000は凄いって!

 写真は以前ラリーXスペシャルの取材で某二等兵様が、探索していたジャンク置き場で、インプレッサのバンパーを発見の図であります!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ