イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

2010年のために。

1002abarth.jpg

 と言う訳で、今年はラリージャパンが開催されない事になってしまいました(T_T)。インターコンチネンタル・ラリーチャレンジ(IRC)の第11戦としてカレンダーに載っていたものの、諸々の都合(はしょり過ぎ(^^;))でIRC開催を諦めた形です。

 先週末の段階で、既にヨーロッパではリークがあったようで、ハイパー情報収集能力を持っているK子様から、「こんな話が出ているけれど......」と話は聞いてはいたんです。

 週があけて、ニュースのウラ(証拠)を取ろうとしたものの、これがなかなか掴めない。今日になってようやくラリージャパン事務局と話ができて、ニュースのアップとなった訳です。

 日本初のIRCを是非とも見たかったけれど、来年はラリー北海道がAPRCともにIRC開催を考えているようなので、それまで楽しみはとっておきます。実はこっそり、シュコダやクロノスは無理でも、アバルトくらいは来てくれると思ってたんですけどね〜(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ