イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

4位ってけっこう高い目標でしょ。

0413latvala.jpg

 どうやらヤリ-マティ・ラトバラは本格的に大反省させられたようで、アルゼンチンに向けて『シオシオ絶対完走』を宣言していますね。若干ひっかかるのは、「今回は4位でもしかたがない......」ってコメントです(^^;)。

 彼がアルゼンチンで上位に来ると考えているのは、セバスチャン・ローブ、ミッコ・ヒルボネン、そして恐らくダニエル・ソルド。つまり、相当抑えて走っても、ペター・ソルベルグ、ヘニング・ソルベルグあたりには負けるつもりはないらしい(マシュー&コンラッドあたりは眼中にあらず)。

 日記を読んでもらえば分かるように、話をすればホント素直で良い子なんだけれど、インタビューなどでは、たまにギョッとするような大胆な事を言うんだよな。マーカス・グロンホルムが復帰した時も、『お前がソレを言うか』的なコメントをかましていたし(^^;)。

 とは言うものの、若いドライバーはそれくらいが面白いし、あんまり小さくまとまって欲しくないんですよね。どんな形でもいいから、3勝目手にすれば変わると思うんだけどな、ヤツは。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ