イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

祝、ソフトバンク版&500回目!

sakura.gif

 本日、無事ラリーXモバイル、ソフトバンク版がオープンしました!! パチパチ〜(^^)。同時に3キャリア合同プレゼントキャンペーンもスタートしています!! 簡単なアンケートに答えるだけで、全員に特製待ち受けを、抽選で総計254名様にドド〜ンとスペシャルなグッズをプレゼントしますので、是非チェックしてみて下さい。

 そして、もうひとつ記念すべき1日になりました。このイヌスケ・ブログ、2006年10月3日のスタート以来、通算500回目の更新になります。これまた、パチパチ〜。いやぁ......我ながら、よく500回も更新したよなぁ。ショコタンの1日100回更新には及ばないけれど、飽きっぽい僕が続けて来られたのは、読んでくれている皆さんいてこそ、本当にありがとうございます(^^)。

 実は、こっそりエイプリルフールネタを仕込んでいたんですが、ソフトバンク版オープンの日に中途半端な混乱を呼びそうなので(^^;)、今年は自粛します。毎年、海外のニュースサイトが面白い(上手い)ニュースを作ってアップするので、今年こそはって思っていたんですけどね。

 とにもかくにも、明日からはポルトガルのシェイクダウンも始りますし、そろそろダッキーから現地情報も入ってきそうです。今週末もガッツリ更新しますので、お楽しみに!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ