イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

7月10日は十勝に集合ナリ。

0415hokkaido.jpg

 いや〜、ラリージャパンに関するニュースの反響は、かなり大きかったなぁ。当たり前か、みんなIRC開催を楽しみにしていたんだし(もちろん僕も行く気満々だったさ)。

 ってことで、IRCは来年の開催実現を楽しみにしつつ、ラリー北海道に気持ちを切り替えました。プロトン・サトゥリア・ネオS2000が来るかもしれないし、何より2年ぶりに帯広に行ける!(去年は行けなかったんですよ)

 帯広って、かなり美味しい物がいっぱいあるんですよね〜。六花亭本店のカフェは甘い物好きにはたまらないし、ジンギスカンも名店がいっぱい。それに、はげ天の豚丼も食ってないなぁ......。はげ天の豚丼タレは家族からも大好評だし、是非買ってこよう。なんだか食い物の話ばかりになっちゃいますな(^^;)。そういえば、昨今話題の某牧場も十勝でしたね。

 とにかく、ラリー北海道は食べ物も美味いし、季節は最高だし、リラックスしてラリーを楽しめるしで、個人的に大好きなのです。のんびりした雰囲気のサービスパークをプラプラ歩きつつ、チームのサービス風景を眺めていると、『ラリーって素晴らしいなぁ』って心底思いますから(^^)。それに、ラリー天国の陸別もあるじゃん!

 あとは、ラリージャパンほど忙しくはないので(^^;)、僕自身も余裕があるのか、読者の皆さんともちゃんとお話ができる場合が多いんですよね。なんだか、本当に楽しみになってきましたよ、ラリー北海道が!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ