イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

たまには語ってみるぜ。

0402gron.jpg

 プレゼントキャンペーンへの応募が、ジャンジャン届いております。どれもこれも長文のメッセージ付きで(^^;)。皆さんからの駄目出し、リクエスト、メッセージ、すべてがジ〜ンと心に響きました。本当にありがとうございます。

 どうやら、普段から能天気に見えるらしく、『楽しそうに仕事してるねぇ......』なんて言われる事が凄く多いんですよ。自分自身、子供の頃から好きだったラリーに携われている事実(ま、いろいろありましたが(^^;))には、いつも感謝していますし、街を歩いている時に、『ありがたいなぁ......』と思ったりもします。

 それでも、ヘロヘロに疲れて深夜に帰宅すると、ニュースや日記、企画の更新をサボりたくもなる。が、次の瞬間には『発信する場所』が与えられている今を、絶対に蔑ろには出来ないと思い出すのです。

 2007年12月のあの日、僕らは伝える場所を失いました。そこに『それ』はあるのに、届けられない辛さ。今の僕らに伝える場所が与えられているのならば、絶対に無駄にしちゃいけない。また、あんな思いはしたくない......ってね。

 ってな訳で、すぐに感動しちまうイヌスケが、おセンチにお届けしました(^^;)。今日からは、ポルトガルのシェイクダウンがスタート。マーカス・グロンホルムはどれくらいのポジションで入ってくるかな〜。それにしてもペターとマーカスが一緒にいる光景っていいなぁ(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ