イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ポルトガルが始った!

Gronholm.jpg

 ポルトガル始りましたね〜。SS1のターマックは、また不思議なリザルトになっています(^^;)。そういえば、前回行なわれた2007年のポルトガルでもヘニング・ソルベルグがペターを上回ってたよなぁ......(遠い目)。そうそう、あの時は、ジジ・ガリが黄色いクサラWRCでパフォーマンスをやりまくってたなぁ......(さらに遠い目)。

 今回はやっぱりマーカス・グロンホルムですかね。シェイクダウン、スーパーSSと微妙なポジションに付けていますが、本番は今日から。きっと何かを見せてくれるはずです(良くも悪くも(^^;))。

 どうやら本人としては、今後のことも考えている様子......。詳しくはポルトガルの速報ページにアップされている『イベント前記者会見』を読んでみてください。ここではペターもなかなか良い事を言っています(^^)。

 マーカスやペターが、実際にラリーを戦っている写真を現地から受け取ると、無理をしてでも現場に突撃しておくべきだったかなぁ、と思う事しきり。ま、密かに現場取材は画策中ですので、決まり次第ご報告しますね。

 ちなみに本日の現地SSスタートは、日本時間の18時20分からです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ