イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

次に期待しませう。

 あ〜、え〜、う〜。

 まさか、マーカス・グロンホルムが、Day2最初のステージであっさり消えてしまうとは......(^^;)。面白いもの見せてくれそうだったのになぁ。

 でも、マーカスの雰囲気、デビッド・ラップワースのコメントを見る限り(ニュースをチェックして下さい)、フィンランドあたりで、またスバル・インプレッサWRC2008をドライブしてくれそう。上位を引っ掻き回すマーカスの再登場に期待しちゃいましょう(^^)。

0404atkinson.jpg

 そういえば、最近ご無沙汰のクリス・アトキンソン、あと6週間で赤ちゃんが生まれるそうです(WRCラジオで報告したそうな)。っていうか彼女がいたのか、クリス(^^;)。もちろん、WRC復帰に向けた交渉も頑張ってる様子です。

 ちなみにクリスの元相棒、ステファン・プレボは、今回からピレリ・スタードライバーの中東選手権代表ニコス・トーマス(キプロス)の横に乗ってたりします。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ