イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

他に考える事あるだろっ。

 また、マックス・モズレー先生が凄まじい事を言っていますね〜。『F1だけでなく、WRCにもワールド(共通)エンジンを!』だって。ちなみに、モズレー大先生はポルトガルにやって来ていて、主要メディアを呼んでの懇親会をやったみたいです(そういえば前回のポルトガルではモリー・チャンドラーが似たような事をやって、呼ばれた記憶が......)。

 ま、共通エンジンに関しては、どこの誰が喜ぶんだって内容ではあるので(F1とWRCは状況が随分違うしね)、話半分にしておきましょう。一応FIA会長はWRCにも興味があるみたいですね(^^;)。だって、真裏のマレーシアではF1をやっていたのに、WRCのポルトガルに来たんですから(ラリー前にさっさと帰ったとの噂も)。それが分かっただけでも良かったです(だよな)。

0407solberg.jpg

 ニュースにもアップしましたが、ペター・ソルベルグが体調を崩しています。キプロス直後に倒れていたのはレジオネラ感染症だったんですね。そんな状況でポルトガルを走りきったのか......、本当に凄いなペターってヤツは。

 調べてみたところ、この病気は投薬治療で治るようなので、アルゼンチンまでしっかり休んで欲しいな。去年の暮れから、ず〜っと自分のチームを立ち上げるために動きっぱなしで、疲れがガッツリたまっていたんだろうし......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ