イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

日々反省。

0408latvara.jpg

 本日、ヤリ-マティ・ラトバラのラリー日記、『SIKA MAKEA!!』がアップされています。どうやら、リタイア直後に書いたらしく、なかなか生々しい内容です(^^;)。やっぱり、崖に落下するのって怖いんだねぇ(当たり前です)。

 完全に全編反省モードなので、「そんなに思い詰めないでも......」と思わないではないけれど、まぁ、4戦中3戦で首位→コースオフすれば、そりゃ反省もするよなぁ。世界中に4つしかないフルワークスシートの一角を占めている訳だしね。

 とにもかくにも、『ラリーX日記の●い』なんて言われないためにも、次のアルゼンチンではちゃんと完走(できれば上位で)しますように......ナムナム。日本からラトバラに『頑張れバイブス』を送っておきましたので、たぶん大丈夫でしょう。

 さて明日は、恒例の『待ち受け写真館』がアップされるんですが、新たな試みとして、リクエストをお休みして、前の週に開催されたポルトガルのベストショットを3点アップしています。これは、「最新ラリーの待ち受けが欲しい」というリクエストがあまりに多かったので、導入してみました。

 リクエスト版では、できるだけマシンが切れないようなトリミングで待ち受けを作っています(やっぱりマシンやドライバーがちゃんと見たいですしね)。が、そうすると、高解像度版では空間が広く取られて、若干迫力に欠いた写真になってしまう。

 そこで、今回は待ち受け製作担当スタッフに、自由に写真を選んで加工してもらいました。あくまでも待ち受け向きの写真を選んでいるので、「なんで、勝ったセブがいないの!!」と思う人がいるかもしれませんが、そんな理由ですのでご容赦を(^^)。

 ただでさえリクエストが溜まっているのに......って? 応えられる物は必ずアップしますので、気長に待って下さいませ。何度も書きましたが、写真が手に入らない場合には、リクエストにお応え出来ない場合もあります。これまたご容赦下さい。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ