イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

そこにラリーがあったから。

 やっぱりセバスチャン・ローブって凄いよなぁ......。

 と思ったのは、ニュースにアップされている『なぜラリーを選んだのか?』について、セブが語ったコメントを読んだから。これだけニュートラルな感覚を持ちながら、51勝しちゃうんだもの。彼のモチベーションの源泉がどこにあるのか、ますます分からなくなりました(^^;)。

0412atkinson.jpg

 クリス・アトキンソンには何とかオーストラリアに出て欲しいなぁ。どうやらシトロエンからは、ある程度有利な条件でのオファーを貰っているみたいだけれど、現時点では参戦決定には至っていない様子。

 9月までには、クリスに吉報が届くように、祈っておきましょう。ナムナム......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ