イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

一発逆転ミーク。

0414meeke.jpg

 オリヴィエ・ケネルってクリス・ミークをこんなに高く評価してたのねん。......と、詳しい内容はニュースを読んでもらうとして、どうやらケネルはS2000の開発ドライバーとして、ミークを抜擢したい様子。

 ミークといえば、2003年くらいからず〜っとJWRCに参戦し続けて、速さは見せるのに、なかなか勝てず、チャンピオンにも恵まれなかった不遇の男(当時ポッと出のソルドに全てをかっさらわれた(^^;))。

 実際、プジョーUKのバックアップを受けて、クロノス・レーシングのプジョー207 S2000で今年のIRCに参戦するまでは、このまま消えて行く運命かな、なんて思われていたドライバーのひとり。

 それが、IRCのブラジルであっさり勝って、今やシトロエンのワークスドライバー候補なんだからね〜。同じJWRC出身でイマイチ恵まれていない、ガイ・ウィルクスとか、ミルコ・バルダッキとか、コスティ・カタヤマキとか、P-Gアンダーソンあたりには、くさらずじっくりチャンスを待って欲しいものです。

 ハッ、この面子って2004年のJWRCスズキ・チームではないかっ!!(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ