イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

プロだって嫌な仕事はある。

 先日、ラリーXモバイル編集部にて、いろいろ打ち合わせをした後、ある物を貰いました(^^)。

0414lancia.jpg
それがコレ。

 一部の読者の方にはズバコーンと来そうな超レアアイテムでしょう? そうです、1993年にカルロス・サインツがドライブしていた、レプソール・カラーのランチア・デルタHFインテグラーレのステッカーです。

 ランチア時代(と言っても1年だけだけど)のサインツと言えば、思い出すのは93年か94年ごろのラリーXに掲載されたアノ企画。『カルロス・サインツのランチア一気乗り』です。

 誰か覚えているかな〜。ランチアのダウンベストを着たサインツが、もの凄く嫌そうにフルビアだとか、037に乗ってるアレ(^^;)。ページからサインツのテンションの低さがビンビンに伝わって来たんだよなぁ。「なんでオレがこんな事(怒)」って感じに。

 当時、トヨタにカストロールのスポンサーが付く事になって、仕方なくレプソールと共に、既に戦闘力の失われたデルタで戦うジョリー・クラブに移籍したサインツ。もう、あれから15年以上ですよ。あの頃僕は浪人生やってたな〜(^^;)。

 このステッカー、せっかくだから現在絶賛募集中の『祝!ソフトバンク配信開始 3キャリア合同プレゼント』のイヌスケ福袋に入れちゃいますね(^^)。まだ、応募していない人は、簡単なアンケートに応えるだけなので是非! 編集部へのメッセージもお待ちしております(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ