イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

温故知新(ちょっと違う)。

206331809_177.jpg

 昨日からラリーXモバイルに新機能(?)が追加されたんですが、気がついた人いますかね〜。

 なんと、『ニュース』と『WRC速報』のバックナンバーが全て読めるようになりました!! 特に『WRC速報』のバックナンバーが見られるようになったのは、嬉しいなぁ。

 ラリーXモバイルの現地速報がスタートしたのは、2006年のドイツから。バックナンバーには2006年のモンテカルロ〜ギリシャがありますが、サイトのオープン前にタイムだけを上げたものなので、『レポート』や『こぼれ話』はありませんので、あしからず。

 それにしても、初期の『こぼれ話』は、今とずいぶんスタイルが違いますよね。懐かしいと言うか、あの頃は1日1本だけだったんだよなぁ......。自分で書いたネタなのに、改めて読み始めると止まりません(^^;)。

 ちなみに写真は2006年ラリージャパン前に、フォードの連中と行った浅草・秋葉原観光から一枚です。これまた、懐かし〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ