イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

エストニア・コネクション。

0419aava.jpg

 ノルウェーでフォード・フォーカスRS WRC08をドライブして以来、音沙汰のなかったウルモ・アーバが巨大な爆弾を炸裂させてくれましたね〜。どうやらスズキが何やら準備しているような、いないような......。ま、詳しくはいつも通りニュースをじっくり読んで下さいまし。

 この手の話というのは、ドライバーには正確な情報が伝わっていなかったりもするので(当事者に伝わるのが一番最後だったり)、『ワ〜イ、スズキがWRCに復帰だ』なんて喜ぶのはちょっと早いかもしれません(^^;)。

 とはいえ、実は2003〜2007年と5年間もスズキからJWRCに参戦していたアーバなので、適当な事は言っていないと信じたいんですけどね〜。ま、先日放映されたテレビ東京の某カン●リア宮殿を見る限り、スズキはどこよりもモータースポーツをやれるだけの余裕があるような......(やっていないからあれだけ黒字を出せるのか(^^;))。

 写真は2006年にアーバが乗っていたスズキ・スイフトS1600。個人的にシロ・スイフトはキイロ・スイフトより好きなんですよね〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ