イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

こっちが夜なら、向こうは昼。

0422argentina.jpg

 アルゼンチンの事前要素がアップされて、ウィナーズダービーの募集がスタートしています。僕の予想ページなんぞを読んで(今回はあんまり参考になんないかも(^^;))、トップ3の予想をして是非参加してみてくださいませ。毎回のプレゼントは地味に豪華ですしね。簡単だし、参加しないと損しちゃいますよ。

 アルゼンチンのウェブサイトにはレッキが始まった事と、サービスパークの写真がアップされています。黄昏時でなんとも寂しげなセブ号です(新しいカラーリングに慣れていなくて最初オジエ号かと)。

 アルゼンチンとの時差は12時間、日本から情報をフォーローするのが本当に大変なイベントですよね。今年はもっと時差のキツいメキシコがないから、余計にアルゼンチンの時差がズ〜ンとのしかかります。

 だって、僕らがそろそろ眠いな......って頃に向こうが動き出す時間ですからね(^^;)。2年前のアルゼンチンで、ブエノスアイレスからの飛行機が飛べなくてステージの大半がキャンセルした時なんて、当時のヒラ編集長が現地でガンガン情報を挙げて来るものの、日本で受けていた僕は眠くてフラフラだったもんな〜。

 おそらく明日のお昼くらいには、現地からダッキーが生の情報を届けてくれるはずです(今はレッキの真っ最中でしょう)。なにせ時差12時間です、ノンビリ待ちましょうかね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ