イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

フツーの風邪でも大変なのに。

0423deng.jpg

 地球の裏側からダッキーがこぼれ話をアップしてくれています。アルゼンチンは泥棒とデング熱が流行しているんだって(^^;)。なんとも物騒だけれど、くれぐれも気をつけて、楽しい現地情報をよろしくねん

 と、デング熱ではないけれど、本日風邪を引いたらしく、頭はガンガン、悪寒ブルブルと酷い状況になっちゃいました。フラフラになりながら、駅前のドラッグストアに駆け込んで風邪薬を服用すると、数十分後にはスッキリ完治。

「いや〜、風邪薬って凄いな〜」なんて感心しつつも、ふと思ったのはペター・ソルベルグの事。ラリードライバーはドーピング検査があるため、ほとんどの薬を服用できません。ペターは、キプロスやポルトガルで僕の何倍ものキツい症状のまま、ラリーを戦っていたんだよなぁ......。

 ラリードライバー、いやペターって凄い人なんですねぇ(何を今さら(^^;))。ちなみに写真はペターのサイトにあったデング熱の消毒風景。......ホントに大丈夫(^^;)?

 先ほどアップしたニュースにあるように、アルゼンチンのエントリーリストではマニュファクチャラーノミネートされていないセバスチャン・オジエが、どうやらMT登録されている模様です。ま、アルゼンチンですから、気がついた時にサラっとエントリーリストが訂正されているんでしょうね(^^;)。

 カルロス・パスでのスーパーSSは、明日の午前7時5分にスタートします。ちょっと早起きして、ステージタイムをチェックしてみて下さいね(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ