イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

怒られりゃ、誰だって。

0425latvara.jpg

 アルゼンチンがスタートしましたね〜。早速ヤリ-マティ・ラトバラがぶっ飛ばしたかと思いきや、すぐさまスローダウン(^^;)。恐らくSS2フィニッシュ後にチームから、『速過ぎるぞ、お前(怒)』って叱られたんでしょうな。ラトバラのコメントがなかなか味わい深いです。

 今日はいっぱい弄りたいニュースがありますね。って事で、箇条書きで行っちゃいましょ。

・マーカス・グロンホルムがポーランドへ?
 凄く嬉しいんだけどな〜。こっそりフィンランド行きを画策しているので、行きにくいポーランドではなくて、出来れば母国にして頂けると有り難いんですが......(^^;)。

・ブリニルドセンのマシンがブラジルへ。
 また、凄まじいロストバゲージですね(ちょっと違う)。ちなみに、盗人が横行しているアルゼンチン。知り合いのフランス人カメラマンが空港でカメラ一式を盗られたそうです。ダッキーも気をつけてね〜。

・田口勝彦選手、自身のサイトで参戦発表。
 これだけ色々厳しい状況の中、カツさんがAPRCに出てくれるのは嬉しいな。マシンは三菱ランサーエボリューションIXって事です。今年のPWRCを見ていても、序盤はかなり有利な戦いが出来るのでは。

 さて、もっか速報をガンガンアップ中でございます。編集部は地球の真裏のアルゼンチン時間でフル稼働中。是非速報ページをチェックしてみて下さい!!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ