イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

分かってんじゃん、デュバル。

0425collora.jpg

 ずっと苦手だったのに、たった一言でその人の印象が変わってしまう事ってありますよね。

「トヨタ・カローラWRCに乗る事が夢だった」

 このコメントで、今まで苦手だったフランソワ・デュバルの印象が一変しました。意外に気が合っちゃうかも......。ベルギー選手権でカローラに乗る事になったデュバルが言った事なんですが、彼の夢って「ワールドチャンピオンになる事」と「カローラWRCに乗る事」だったんだって。

 それにしても、なぜにカローラWRC(^^;)。フォーカス、クサラ、ファビアに乗ってきたデュバルの夢がカローラって。もしや、フレディ・ロイクスのマールボロ・カローラWRCを幼少期にイープルか何かで見て、ずっと憧れていたとか? ま、あれは凄まじくカッコ良かったけどね。

 何にせよカローラ好きに悪い人はいないはず。ってことで、今度デュバルに会ったら、カローラの事を聞いてみようと思います。「はぁ?」とか言われそうだけど(^^;)。

 アルゼンチンで秒差の接戦が繰り広げられている時に、あえてカローラWRCとデュバルの話題。いや〜、ラリーXモバイルって懐が深いよねぇ(ちょっと違う)。本日も翌日早朝までリアルタイムで更新しますので、是非お付き合いを〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ